冨士物産株式会社不動産統括本部は賃貸住宅の管理会社としてスモーヨ静岡店、掛川店、浜松店、豊橋店の4支店を展開。

相続について | 浜松市中区周辺の不動産をお探しなら「冨士物産スモーヨ」静岡 掛川 浜松 豊橋の賃貸専門家の冨士物産不動産統括本部にお任せ下さい。

冨士物産スモーヨ

053-411-2223

営業時間09:00~18:00定休日

賃貸物件を探す

総物件数564
2021/06/20 08:43更新

浜松や掛川などの静岡県西部エリア、静岡・藤枝・焼津などの静岡県中部エリア、豊橋や豊川などの愛知県東部エリアの最新賃貸物件情報を日々更新中!浜松・掛川・静岡・豊橋でのお部屋探しは冨士物産不動産統括本部へ!


日記
相続について

昨夜、坂上忍さんが司会を務めていたテレビで、相続発生前に被相続人が認知症になった場合や相続税トラブル・・

について弁護士さん・税理士さんを招いて、その対処方法番組を放送していました。

被相続人が認知症になると、本人確認できなくなるので、金融機関も被相続人口座からのお金を引き出しを止めます。

介護施設への支払いも、親族が立て替えたり大変になる・・

万一、そんな状況になってしまったら、後見人制度を利用して対処するなど。

相続トラブルの予防に遺言書の作成など

坂上忍さんも50歳にして、公正証書遺言を作成してあるとか・・

相続にかかわる色々なお話がありました。

 

何か相続にかかわる悩みをお持ちの方は・・

7月22日13:00~ 冨士物産本店にて税理士さんを招いて相続セミナーを開催します!

是非、ご来場ください。

 

 

投稿日:2017/07/18   投稿者:加藤