冨士物産株式会社不動産統括本部は賃貸住宅の管理会社としてスモーヨ静岡店、掛川店、浜松店、豊橋店の4支店を展開。

体感温度 | 浜松市中区周辺の不動産をお探しなら「冨士物産スモーヨ」静岡 掛川 浜松 豊橋の賃貸専門家の冨士物産不動産統括本部にお任せ下さい。

冨士物産スモーヨ

053-411-2223

営業時間09:00~18:00定休日

賃貸物件を探す

総物件数568
2021/06/23 12:02更新

浜松や掛川などの静岡県西部エリア、静岡・藤枝・焼津などの静岡県中部エリア、豊橋や豊川などの愛知県東部エリアの最新賃貸物件情報を日々更新中!浜松・掛川・静岡・豊橋でのお部屋探しは冨士物産不動産統括本部へ!


日記
体感温度

先日あるテレビ番組を見ていたところ、ニトリの社員の方が

ショールームでも使うテクニックとして、家具の色を壁と同系色の白色にすると

ワンルームの狭い部屋でも広く見せることができると言っていました。

インテリアの色でお部屋の印象はガラッと変化するんですね。

この業界に入ってインテリアの勉強をしていると、カラーコーディネートにも自然に興味が湧き

勉強したいなと思っているところですが、寒色系の青色と暖色系の赤色では

体感温度が約3℃も違うという研究結果があるそうです。

暑い夏はお部屋のインテリアも涼しげな色や素材に模様替えし、

見た目にも快適な夏を過ごしてはいかがでしょうか。

投稿日:2017/07/21   投稿者:-