冨士物産株式会社不動産統括本部は賃貸住宅の管理会社としてスモーヨ静岡店、掛川店、浜松店、豊橋店の4支店を展開。

ミュージカル映画 | 浜松市中区周辺の不動産をお探しなら「冨士物産スモーヨ」静岡 掛川 浜松 豊橋の賃貸専門家の冨士物産不動産統括本部にお任せ下さい。

冨士物産スモーヨ

053-411-2223

営業時間09:00~18:00定休日

賃貸物件を探す

総物件数483
2020/09/25 16:32更新

浜松や掛川などの静岡県西部エリア、静岡・藤枝・焼津などの静岡県中部エリア、豊橋や豊川などの愛知県東部エリアの最新賃貸物件情報を日々更新中!浜松・掛川・静岡・豊橋でのお部屋探しは冨士物産不動産統括本部へ!


日記
ミュージカル映画

こもりたい時はとことん部屋にこもって家から出ない小野寺です☆

先日の休日はDVDを大人借りして映画鑑賞しておりました。

好きな映画のジャンルはフランス映画とミュージカル映画で、就活時代は狂ったようにフランス映画を観ていました。

今回は観たかったけどあたためておいた『ララランド』をついに観ました。

ゴールデングローブ賞もアカデミー賞もノミネートして賞も獲得して話題になった作品です。

エマ・ストーンが可愛いすぎて、声もとても綺麗であんな顔に生まれたかったと思いました。

どんなに貶されても夢をあきらめない二人にとても感銘を受ける作品でした。心折れかけたミアにセブが『this is the dream. it's confict and it's compromise and it's very,very exciting(これこそが夢だ、ぶつかり合って妥協して、わくわくする)』と言うシーンがあるのですが、夢を追いかけているからこそつらいことが合ったりする、それを楽しめ!と言うセリフに元気付けられました。

ライアン・ゴズリングの歌声とピアノを弾く姿も胸キュンですので、まだ観ていない方にお勧めです。

 

投稿日:2018/01/17   投稿者:小野寺