冨士物産株式会社不動産統括本部は賃貸住宅の管理会社としてスモーヨ静岡店、掛川店、浜松店、豊橋店の4支店を展開。

人口減少の日本の地価 | 浜松市中区周辺の不動産をお探しなら「冨士物産スモーヨ」静岡 掛川 浜松 豊橋の賃貸専門家の冨士物産不動産統括本部にお任せ下さい。

冨士物産スモーヨ

053-411-2223

営業時間09:00~18:00定休日

賃貸物件を探す

総物件数612
2021/02/27 09:59更新

浜松や掛川などの静岡県西部エリア、静岡・藤枝・焼津などの静岡県中部エリア、豊橋や豊川などの愛知県東部エリアの最新賃貸物件情報を日々更新中!浜松・掛川・静岡・豊橋でのお部屋探しは冨士物産不動産統括本部へ!


日記
人口減少の日本の地価

 急速に人口減少と高齢化が進む日本で今後地価はどうなっていくのでしょうか?

不動産コンサルタントの長嶋修氏は、今後日本の地価は3極化すると言っています。

上位15%が現状維持か上昇が可能で、70%が穏やかな下落基調が続く、残りの

15%は価値がなくなるとの事です。

 

 多少の上げ下げはあっても、長期的な傾向としては真実味のある説だと実感しています。

土地を見る目がより重要になってきます。特に投資用で土地を購入するならば、上位15%

の土地を購入しないと長期保有は危険だと思います。

 

 投資用の不動産をご検討の方はぜひ冨士物産のスタッフにご相談下さい。

投稿日:2018/04/07   投稿者:-