冨士物産株式会社不動産統括本部は賃貸住宅の管理会社としてスモーヨ静岡店、掛川店、浜松店、豊橋店の4支店を展開。

そうだ 京都行こう…! | 浜松市中区周辺の不動産をお探しなら「冨士物産スモーヨ」静岡 掛川 浜松 豊橋の賃貸専門家の冨士物産不動産統括本部にお任せ下さい。

冨士物産スモーヨ

053-411-2223

営業時間09:00~18:00定休日

賃貸物件を探す

総物件数489
2021/05/16 17:52更新

浜松や掛川などの静岡県西部エリア、静岡・藤枝・焼津などの静岡県中部エリア、豊橋や豊川などの愛知県東部エリアの最新賃貸物件情報を日々更新中!浜松・掛川・静岡・豊橋でのお部屋探しは冨士物産不動産統括本部へ!


日記
そうだ 京都行こう…!

冨士物産 スモーヨ浜松店の河原﨑です。


友人が家を建てたと聞いたので、お宅訪問兼観光に秋の京都へ出かけてきました。
今回の旅のメインは瑠璃光院と二条城!(と、もちろんグルメも!)

 

 

瑠璃光院は春と秋のみ拝観可能で、紅葉にはまだまだ遠く青紅葉でしたが

それでも書院2階の机に映った「机もみじ」はまるで別世界でした!

真っ赤に色づいた景色はどんなに素敵なんだろうと妄想しながら連写。

今月下旬には見頃になるのかもしれませんね。

とてもタイムリーなことに、昨日のテレビでじゃらん編集長が選ぶ

「一生に一度は見てほしい紅葉スポット」第1位として放送されていて

行った直後なのにテンションが上がりました!笑

 

二条城では、世界遺産登録25周年を祝ったイベントが開催中で、

お城のプロジェクションマッピングや紅葉のライトアップがされていました。

何度か行った事がありますが、夜の二条城は初めて。

こちらも写真を連写しつつ、幻想的な世界を楽しんできました。

 

その他にも、

賞味期限がわずか10分。テイクアウト不可の通称「10分モンブラン」にも並び、

1日の終わりにはまだ新築の匂いのする素敵なお宅でゆっくり休ませてもらい

帰る直前には抹茶スイーツも忘れずに楽しんで帰宅。

 

とても素敵な旅行になりました!

投稿日:2019/11/12   投稿者:河原崎