冨士物産株式会社不動産統括本部は賃貸住宅の管理会社としてスモーヨ静岡店、掛川店、浜松店、豊橋店の4支店を展開。

山登り | 浜松市中区周辺の不動産をお探しなら「冨士物産スモーヨ」静岡 掛川 浜松 豊橋の賃貸専門家の冨士物産不動産統括本部にお任せ下さい。

冨士物産スモーヨ

053-411-2223

営業時間09:00~18:00定休日

賃貸物件を探す

総物件数694
2021/03/09 11:42更新

浜松や掛川などの静岡県西部エリア、静岡・藤枝・焼津などの静岡県中部エリア、豊橋や豊川などの愛知県東部エリアの最新賃貸物件情報を日々更新中!浜松・掛川・静岡・豊橋でのお部屋探しは冨士物産不動産統括本部へ!


日記
山登り

コロナ自粛の中、休日にいそいそと山に出かけています。

今まで大した運動をしてこなかったので、結構な筋肉痛に襲われます。

 

今週行ったのは、地元豊岡の「岩室山」

高い山ではありませんが、岩山で、アップダウンの激しい山です。

 

しかも、お供に連れて行ったのは現役高校3年生4人。

部活も自粛で体力が有り余っていたのか、体を動かせる!!と喜んで付いてきました。

 

やっぱり連れていくんじゃなかった…

なかなかの急な上り坂を駆け上がり、岩を降りていくにも私は後ろ向きでソロリソロリ降りていくのに対し、ジャンプして降り。

更に登らんでも良いそこらの岩に4人で無理やり登り。

「腹減った」うるさいからおにぎり休憩は10:30。

休憩に座った広めの板の上で、全員筋トレを始め。

…挙句の果てに、見晴らしのいい崖の上で「クロちゃん」のモノマネでヤッホー。

クロちゃんでーーーーーす!!

でーーーーーーす

でーーす

 

お母さんは終始、息も絶え絶えで静止も出来ず。

山のマナーである、すれ違い挨拶だけは元気にしてくれていましたが。

 

お母さんがやっと追いつくまで、かなり先の離れたところで一応待っていてくれるも、「ホタルの光」を口ずさむ。

遅いってか!?

嫌みか!!

閉店か!?

 

でも、最後に楽しかった~と全員が言ってくれたので、まあ連れて来て良かったのかな、と思いました。

でももう連れて行かないかも。

 

投稿日:2020/05/26   投稿者:古賀