冨士物産株式会社不動産統括本部は賃貸住宅の管理会社としてスモーヨ静岡店、掛川店、浜松店、豊橋店の4支店を展開。

【住まい探しのヒント】新社会人の住まい探しの準備期間はどのくらいがベスト? | 浜松市中区周辺の不動産をお探しなら「冨士物産スモーヨ」静岡 掛川 浜松 豊橋の賃貸専門家の冨士物産不動産統括本部にお任せ下さい。

冨士物産スモーヨ

053-411-2223

営業時間09:00~18:00定休日

賃貸物件を探す

総物件数568
2021/06/23 12:02更新

浜松や掛川などの静岡県西部エリア、静岡・藤枝・焼津などの静岡県中部エリア、豊橋や豊川などの愛知県東部エリアの最新賃貸物件情報を日々更新中!浜松・掛川・静岡・豊橋でのお部屋探しは冨士物産不動産統括本部へ!


日記
【住まい探しのヒント】新社会人の住まい探しの準備期間はどのくらいがベスト?

4月から新社会人!今までと全く違った生活にわくわくどきどき、そして不安を感じている方も多いはず。

社会人になったら、実家から独立して賃貸で一人暮らしをする方も多いはず。

しかし賃貸物件を自分で契約したことがなく、いつから探し始めたらいいのかがわからず不安な気持ちを持たれている方も少なくありません。

ここでは賃貸のプロである全国の不動産会社様がアットホーム様のアンケートに答えて導き出した、お部屋探しを始める時期やポイントをご紹介しています。

4月から新社会人になられる方は必見です!!



◆詳しくは下記リンクからご覧ください!記事の参照元/アットホーム

http://www.athome.co.jp/vox/house/23427/?page=2#nextpage

投稿日:2015/12/22   投稿者:-