冨士物産株式会社不動産統括本部は賃貸住宅の管理会社としてスモーヨ静岡店、掛川店、浜松店、豊橋店の4支店を展開。

【空室対策】世の中には数多くのコンセプト賃貸が出現しています! | 浜松市中区周辺の不動産をお探しなら「冨士物産スモーヨ」静岡 掛川 浜松 豊橋の賃貸専門家の冨士物産不動産統括本部にお任せ下さい。

冨士物産スモーヨ

053-411-2223

営業時間09:00~18:00定休日

賃貸物件を探す

総物件数483
2020/09/25 16:32更新

浜松や掛川などの静岡県西部エリア、静岡・藤枝・焼津などの静岡県中部エリア、豊橋や豊川などの愛知県東部エリアの最新賃貸物件情報を日々更新中!浜松・掛川・静岡・豊橋でのお部屋探しは冨士物産不動産統括本部へ!


日記
【空室対策】世の中には数多くのコンセプト賃貸が出現しています!

近年、自分らしさを表現するための場として賃貸住宅を含めた「家」に求められるものが変化してきています。


現在首都圏を中心に全国各地でコンセプト賃貸という新たな賃貸のカタチが生まれています。それは、「趣味」や「ライフスタイル」を重視する入居希望者のために作られた「この物件の特徴はコレだ」という物件のコンセプト化が始まったのです。


ボルタリングができる賃貸物件、ミュージシャン向けの賃貸物件、クリエイター向きの賃貸物件、車・バイク好きのための賃貸物件などなど、全国各地で様々なコンセプト賃貸を見ることができるようになりました。


かつては、駅からの距離や築年数・設備などの機能面が重視され、今でも新築から数年間はもともとの新しさで、あまり特徴がない物件でも満室稼働するケースも多くあります。しかし、築年が経過していくにつれて、新築・築浅という優位性が薄れ稼働状況が低下してきてからは、他の物件との差別化が必須となってきます。


そこで活躍するのがコンセプト賃貸!コアな入居者に住んでもらうことになるので、ニーズが絶えないことと一度入居したら長い期間住んでもらえるメリットがあるようです!


将来の空室対策に、不動産オーナー様は今お持ちの賃貸物件のコンセプト化を一度考えてみてはいかがでしょうか?


◆詳しくは下記リンクからご覧ください!記事の参照元/HOME'S PRESS

http://www.homes.co.jp/cont/press/rent/rent_00034/

投稿日:2015/12/25   投稿者:-