冨士物産株式会社不動産統括本部は賃貸住宅の管理会社としてスモーヨ静岡店、掛川店、浜松店、豊橋店の4支店を展開。

日記 2017年10月 | 浜松市中区周辺の不動産をお探しなら「冨士物産スモーヨ」静岡 掛川 浜松 豊橋の賃貸専門家の冨士物産不動産統括本部にお任せ下さい。

冨士物産スモーヨ

053-411-2223

営業時間09:00~18:00定休日

賃貸物件を探す

総物件数567
2023/03/21 11:06更新

浜松や掛川などの静岡県西部エリア、静岡・藤枝・焼津などの静岡県中部エリア、豊橋や豊川などの愛知県東部エリアの最新賃貸物件情報を日々更新中!浜松・掛川・静岡・豊橋でのお部屋探しは冨士物産不動産統括本部へ!


賃貸・住まいのお役立ちコラム

日記一覧

10月21日(土)台風21号直撃の前日・・・

会社でジュビロ磐田vsアルビレックス新潟の観戦チケットを頂いたので、息子を連れて観戦に・・

雨の中・・

指定席なので屋根がない場所にただただ座っているだけ・・

前半1-2でジュビロ磐田が負けている中、寒くて帰宅しました(笑)

結果、後半にジュビロ磐田が1点入れて2-2の同点・・

明日の横浜マリノス戦が楽しみです!

天皇杯では負けてしまいましたが・・

 

 

投稿日:2017/10/27投稿者:加藤

 先日私も社員旅行に行って来ました。

初日に日本に現存する12の城のひとつ、国宝松本城に行って来ました。

行かれた方も多いかと思いますので、あまり見る事のない写真を添付いたします。

これは、松本城の最上階6階(外見は5階ですが、隠し階があって6階建てです。)の天井の梁です。

400年間耐えてきた梁は強くて、美しかったです!

投稿日:2017/10/25投稿者:-

木べらや泡だて器、トングなどのキッチン道具は、システムキッチンではないアパートのキッチンだと、どのように収納すればいいのかわからないことが多いですよね。

そういった小物用の収納にオススメ100均DIYをご紹介します。

作り方はとても簡単で、用意するものは、ウォールハンガーと貼ってはがせる両面テープ付のフックです。

両方とも100円で集められますし、フックは1kgまで耐えられたりと、かなり強いものも売っています。

フックをお好きなところにつけてウォールハンガーをかければ出来上がりです。

壁紙などきれいにはがせなくなるところは貼らないように気をつけてください。

投稿日:2017/10/25投稿者:弘中

たたきつけるような雨と風が猛威を振るった台風21号も

昨夜のうちに静岡付近を通りすぎ、今日は朝からきれいな青空が広がりましたね。

フェンスが壊れている、ガラスが割れてしまった、雨漏りがしている・・・

など、朝から台風の影響と見られる様々なご連絡が来ています。

また、通りすぎてから時間が経っているにもかかわらず強風が続いていますので

当社管理物件で破損箇所等が見つかった場合は

安全のため近づかず、当社までご連絡ください。

投稿日:2017/10/23投稿者:-

もうすでに、風雨が強くなって来ました!

それにもかかわらず、仲介店にはお客様がお見えになって頂いているようです。

お問い合わせを頂き、ありがたいことです!

この悪天候の中、ご案内いただいて嬉しい限りです。

いつまでも、人気のある管理会社を目指して行きたいと思います。

 

今日の深夜から明け方に掛けての外出は、避けましょう。

投稿日:2017/10/22投稿者:古賀