冨士物産株式会社不動産統括本部は賃貸住宅の管理会社としてスモーヨ静岡店、掛川店、浜松店、豊橋店の4支店を展開。

日記 2017年12月 | 浜松市中区周辺の不動産をお探しなら「冨士物産スモーヨ」静岡 掛川 浜松 豊橋の賃貸専門家の冨士物産不動産統括本部にお任せ下さい。

冨士物産スモーヨ

053-411-2223

営業時間09:00~18:00定休日

賃貸物件を探す

総物件数493
2020/10/22 11:10更新

浜松や掛川などの静岡県西部エリア、静岡・藤枝・焼津などの静岡県中部エリア、豊橋や豊川などの愛知県東部エリアの最新賃貸物件情報を日々更新中!浜松・掛川・静岡・豊橋でのお部屋探しは冨士物産不動産統括本部へ!


日記

 

 冨士物産スモーヨ 浜松店です。お店は浜松市中区細島町の船越バイパス沿い

にありますが、車を運転していると判りにくいとのご指摘を受けました。

 

 そこで、ガラス面にシンプルかつ大きく冨士物産スモーヨと入れました。

これで昼も夜も判りやすくなったと思います。おひさまマークも24時間

微笑んでいます。

 

 今年も大変お世話になりました。来年も、おひさまマーク共々宜しくお願いいたします。

投稿日:2017/12/26   投稿者:-

下にリンクを貼っておきますのでまた是非!ご覧ください。こんにちは

クリスマスイブでも関係なく作業している静岡市の不動産屋スモーヨ静岡店の高宮です。

連日の投稿ありがとうございます!!

昨日の「ビンビン!ヴィンテージ」部屋の完成とほぼ同時に同タイプのお部屋

 

『ナチュラルポップ』

                   部屋が完成しました。

 

同じ建物の同タイプの部屋だとは思えない程、川合Cawaii!!お部屋です。

でも作ったのは40手前のオジサンwith NEW FACEホッシー(30代前半)

是非ご覧くださいませ。

 

リンクは上のナチュラルポップの文字をクリックしてください。

 

ナチュラルとポップは正反対の言葉ではないかという意見もありますが聞く耳はありません。

めりーくりすます。

 

 

 

 

 

投稿日:2017/12/24   投稿者:高宮

こんにちは

静岡市の営業よりも半分工務店化している、不動産屋スモーヨ静岡店の高宮です。

 

久しぶりにこちらの日記に投稿したのはTAKAMIYAプロデュースのお部屋、第2段が完成しましたの巻です!!

前回はエーゲ海に浮かぶサントリーニ島をモチーフに作ったお部屋でした。(明らかに決まらない価格と場所にも関わらず申し込みを頂きました、感謝!!)

今回はヤローに客層を絞って男くさい部屋を作っちゃいましたよ!!

手作りで!!(あんまり手作りで利益少ないと、怒られちゃうんだよ・・・。)

 

今回のテーマは

『漢気溢れる!ビンビン!ヴィンテージ!』

まぁ、相変わらず高宮オジサンの癖が強い部屋になっておりますが、ご覧ください。

 

ブログは下をクリックしてね。

「ビンビン!ヴィンテージのブログ」

「ビンビン!の物件詳細はここ」

 

じゃあね、アピアで待ってる(←わかる人だけわかってください)

 

投稿日:2017/12/23   投稿者:高宮

浜松店の橋本です。

11月から不動産事業部に異動になり、今回初の投稿です。

少し自己紹介をさせてもらいます。

趣味といえるようなものはありませんが、いろいろな事にチャレンジするのが好きで、毎年自分の中で今年チャレンジしたい事や行きたい所などをピックアップして1つは達成できるようにしています。

 

ちなみに去年は屋久島に行き、縄文杉を見てきました。写真は縄文杉ではないですが、「もののけ姫」の舞台になったといわれている白谷雲水峡の写真です。そして今年はずっと挑戦してみたかった富士登山をしてきました。最近はなぜか山ばかりです。

 

また素敵な場所に行ったら、日記に載せようと思っているので、お楽しみに。

 

投稿日:2017/12/22   投稿者:吉松

久しぶりに個人的趣味全開の小野寺パン投稿です。

浜松市中区の住吉にあるプラスモンジュというパン屋さんに行ってきました!

住吉バイパスから住宅街へ、細い道を通っていくと突然お洒落な木目調の外壁とレンガを崩したような色の砂利が敷き詰めてある地面が素敵な雰囲気を出している建物が現れました。

なんといっても、入り口の工房が見える巨大な窓がとても素敵でした。

中には二組ぐらいしか座れないこじんまりとしたカフェになっていますが、すごい隠れ家のようなところにあるのに、満室だったのでカフェ気分を味わえませんでした。

フランスで4年間修業した店主とあってショーウィンドウに並んだパンたちもフランス語の名前でした。私が食べたのはオリーブのフロマージュとタルトタタンです。好みのもっちり生地にブルーチーズがとても良くあって日本にはあまりない味かな、と思いました。タルトタタンはほとんど砂糖を使ってないのか、りんごの甘酸っぱさがすごくおいしかったです。

お持ち帰りだと憧れのパンの入った紙袋片手にお家に帰れますよ。ぜひ行ってみてください。

https://www.instagram.com/placemange/

投稿日:2017/12/19   投稿者:小野寺