冨士物産株式会社不動産統括本部は賃貸住宅の管理会社としてスモーヨ静岡店、掛川店、浜松店、豊橋店の4支店を展開。

日記 2018年1月 | 浜松市中区周辺の不動産をお探しなら「冨士物産スモーヨ」静岡 掛川 浜松 豊橋の賃貸専門家の冨士物産不動産統括本部にお任せ下さい。

冨士物産スモーヨ

053-411-2223

営業時間09:00~18:00定休日

賃貸物件を探す

総物件数493
2020/10/22 11:10更新

浜松や掛川などの静岡県西部エリア、静岡・藤枝・焼津などの静岡県中部エリア、豊橋や豊川などの愛知県東部エリアの最新賃貸物件情報を日々更新中!浜松・掛川・静岡・豊橋でのお部屋探しは冨士物産不動産統括本部へ!


日記

みなさん、こんにちは。

スモーヨ浜松店の西田です。

先日、久しぶりに映画を観ましたので、その感想です。

原作 東野 圭吾 「祈りの幕が下りる時」

主演 阿部 寛

このシリーズ新参者シリーズでドラマを含め映画 「麒麟の翼」と全て観ていたので、

久々に映画館に足を運びました。

結果から言いますと、今回が最高傑作と言って問題なし。

設定、ストーリー、いやー参りました。泣きました。

親子の絆について、考えさせられる名作です。

是非、洋画ファンの方も、騙されたと思って観てみてはどうでしょうか?

 

 

投稿日:2018/01/30   投稿者:西田

こんにちは。資産コンサルティング事業部白松です。毎日寒いですね!本日午後は掛川店に電話番ヘルプで行って参りました。新人のH君と楽しく話も出来ました。(一方的に私の尋問に答えてくれて有難う!)繁忙期の土日は電話の数が特に多いので、スタッフは踏ん張りどころでございます。冨士物産スモーヨは寒さに負けず、土日も真摯に取り組んでおりますので、これからもたくさんのお問い合わせをお待ちしております!m(__)m

投稿日:2018/01/27   投稿者:白松

 先日、頭陀寺城跡に行って来ました。ランチや仕事ですぐ近くを通るところにあります。

(幸楽苑ラーメンの裏)

なんだ!ここ!?と言う感じの馴染みの場所ですが、なんと!天下人豊臣秀吉が3年間(1551年~)

奉公していたお城です。お城と言ってもお寺みたいな感じですが、昔は三重の塔もあった松下氏の

立派な屋敷だったそうです。浜松にも秀吉の足跡があって、その近くでラーメン食べてました!

投稿日:2018/01/25   投稿者:-

先日高校の友人たちと久しぶりに集まって、ランチをしてきました。

その中の1人が結婚するという事で、サプライズでデザートプレートにメッセージを書いてもらいました。

こそこそ持ってきたプレゼントもばれることなく渡せました。

喜んでもらえてよかったです♪

 

来月は結婚式があるので今から楽しみです。

投稿日:2018/01/24   投稿者:吉松

こもりたい時はとことん部屋にこもって家から出ない小野寺です☆

先日の休日はDVDを大人借りして映画鑑賞しておりました。

好きな映画のジャンルはフランス映画とミュージカル映画で、就活時代は狂ったようにフランス映画を観ていました。

今回は観たかったけどあたためておいた『ララランド』をついに観ました。

ゴールデングローブ賞もアカデミー賞もノミネートして賞も獲得して話題になった作品です。

エマ・ストーンが可愛いすぎて、声もとても綺麗であんな顔に生まれたかったと思いました。

どんなに貶されても夢をあきらめない二人にとても感銘を受ける作品でした。心折れかけたミアにセブが『this is the dream. it's confict and it's compromise and it's very,very exciting(これこそが夢だ、ぶつかり合って妥協して、わくわくする)』と言うシーンがあるのですが、夢を追いかけているからこそつらいことが合ったりする、それを楽しめ!と言うセリフに元気付けられました。

ライアン・ゴズリングの歌声とピアノを弾く姿も胸キュンですので、まだ観ていない方にお勧めです。

 

投稿日:2018/01/17   投稿者:小野寺