冨士物産株式会社不動産統括本部は賃貸住宅の管理会社としてスモーヨ静岡店、掛川店、浜松店、豊橋店の4支店を展開。

日記 2018年10月 | 浜松市中区周辺の不動産をお探しなら「冨士物産スモーヨ」静岡 掛川 浜松 豊橋の賃貸専門家の冨士物産不動産統括本部にお任せ下さい。

冨士物産スモーヨ

053-411-2223

営業時間09:00~18:00定休日

賃貸物件を探す

総物件数639
2023/06/02 08:58更新

浜松や掛川などの静岡県西部エリア、静岡・藤枝・焼津などの静岡県中部エリア、豊橋や豊川などの愛知県東部エリアの最新賃貸物件情報を日々更新中!浜松・掛川・静岡・豊橋でのお部屋探しは冨士物産不動産統括本部へ!


賃貸・住まいのお役立ちコラム

日記一覧

今月は、フェリーに乗って鳥羽水族館、浜松にあるラ・ローズデパンに行ってきました!最近行くとこないな~と思っていたところ、休憩中に教えて頂いた場所にさっそく行ってきました!
鳥羽水族館は初めてで、ついでに自分自身久しぶりの水族館だってので十分満喫することができました。
ラ・ローズデパンは引佐にあるバラに囲まれたお洒落なカフェで、今回はピザを食べたのですが機会があれば今度はリゾットやデザートも食べてみたいです(笑)

投稿日:2018/10/31投稿者:塩崎

宅建の試験受けてきました!

今回初めて受験をしました。過去問と参考書で勉強して試験に挑みましたが、やはり難しかったです。

合格発表日はまだ先なので、それまでモヤモヤした気持ちで過ごすことになりそうです。

とりあえずはゆっくりしたいと思います。

投稿日:2018/10/23投稿者:吉松

 少し前のことですが、なばなの里にコスモスを見に行ってきました。

恋人の聖地と聞き、確かにカップル多めでしたが、私はそんなことは気にせず3人で☆

入場券を買うと1,000円分のお食事券がついてくるので、お花畑を堪能した後ご飯も食べることができるので大満足でした。

 9月初旬でまだまだ真夏のような日が続いている季節だった為コスモスが満開とまではいかず、少し淋しい感じではありましたが、それでもコスモスがたくさん集まっているとすごく素敵な景色でした。

騒ぎながら写真を取り捲りました。その中でも私のベストショット、『夫妻とコスモス畑』の写真を載せておきます。

投稿日:2018/10/10投稿者:弘中