冨士物産株式会社不動産統括本部は賃貸住宅の管理会社としてスモーヨ静岡店、掛川店、浜松店、豊橋店の4支店を展開。

日記 2018年12月 | 浜松市中区周辺の不動産をお探しなら「冨士物産スモーヨ」静岡 掛川 浜松 豊橋の賃貸専門家の冨士物産不動産統括本部にお任せ下さい。

冨士物産スモーヨ

053-411-2223

営業時間09:00~18:00定休日

賃貸物件を探す

総物件数373
2020/12/02 08:13更新

浜松や掛川などの静岡県西部エリア、静岡・藤枝・焼津などの静岡県中部エリア、豊橋や豊川などの愛知県東部エリアの最新賃貸物件情報を日々更新中!浜松・掛川・静岡・豊橋でのお部屋探しは冨士物産不動産統括本部へ!


日記

今年最後のブログは、古賀が締めさせて頂きます。

2018年 不動産事業部を振り返ってみました。

まさに激動、激流…が、今年の感想です。

新しい試み、新しい企画、新築アパート建設、社員の人事異動、新入社員、中途社員の入社…等々、色んなことが土石流のごとく流れて行き、あっっっという間の一年間のように感じました。

しかも、この11月・12月は入居申込件数が例年に比べていずれも2倍以上…管理部門がだいぶバタつきました。

うれしい悲鳴ではありましたが、クリスマスや年の瀬をじっくり堪能する余裕が無く、気付いたら仕事納め。

疲労感ただよい、ボロッボロに疲れ切って年越しです。

 

お正月は、たくさんお酒を飲んで、旧年中の疲れを全て洗い流し、リフレッシュして新年の業務に臨む所存です!!

そんな古賀は、年末の忙しいさなかに車をこすってしまい、だいぶ凹んでおりましたら、火災保険のキャンペーンで全国ご当地カレーセット12個が当たり、気持ちがV字回復(^ ^)/♪

 

我らが若手№1Shiozakiは、この短い休みに3回スノーボードに行くらしいです。

若いって素晴らしい!

頼れる先輩、ラジオフェチYoshiroは、来年からダイエットをするらしいです。

多分無理でしょう。

今年末まで一緒に働いていた、私のいじられ役Haruyamaは、新天地で上手くやっているかしら。

シャイで無口なあんちくしょうだから、心配です。

 

そんなこんなで…

来年も、全速力で駆け抜けます!

不動産事業部スモーヨ浜松店と愉快な仲間たちを、どうぞよろしくお願い致します。

 

投稿日:2018/12/28   投稿者:古賀

こんにちは!

 

最近映画観ました!

 

しかも家族で!!母と兄と!3人で!

 

ほとんど知りませんでしたが、フレディ超かっこよかったです!

 

大スターの光と影みたいなものが、たくさん描かれていました。。

 

孤独ゆえのカッコよさ孤独ゆえの悲しみ。。みたいな。。

 

私は今、32歳です。

 

彼女いません。

 

そう。

 

孤独です。

 

そう。

 

私はフレディです。

 

ママ~♪

 

ウウウ~♪

 

投稿日:2018/12/15   投稿者:徳田