冨士物産株式会社不動産統括本部は賃貸住宅の管理会社としてスモーヨ静岡店、掛川店、浜松店、豊橋店の4支店を展開。

日記 2018年8月 | 浜松市中区周辺の不動産をお探しなら「冨士物産スモーヨ」静岡 掛川 浜松 豊橋の賃貸専門家の冨士物産不動産統括本部にお任せ下さい。

冨士物産スモーヨ

053-411-2223

営業時間09:00~18:00定休日

賃貸物件を探す

総物件数560
2022/12/08 17:51更新

浜松や掛川などの静岡県西部エリア、静岡・藤枝・焼津などの静岡県中部エリア、豊橋や豊川などの愛知県東部エリアの最新賃貸物件情報を日々更新中!浜松・掛川・静岡・豊橋でのお部屋探しは冨士物産不動産統括本部へ!


賃貸・住まいのお役立ちコラム

日記一覧

こんにちは

 

静岡市の不動産屋スモーヨ静岡店です。

 

スモーヨ静岡店では自社サイト内でブログ更新他、FACEBOOKとSNS系に少しずつ投稿しておりましたが、先日からInstagramをはじめました(*´Д`)

今までに掲載していたブログやFACEBOOKの内容(主に清水エスパルスと物件紹介)とは少し趣向を変えて、写真ばえ~~~、インスタばえ~~~をあざとく狙った内容にしていく予定です。

ネタがなくなり次第、更新は途絶える予定ですが、是非ともサムアップ&followよろしくお願いいたします。

スモーヨ静岡店のインスタURLはここをクリック!!

 


インスタアプリからの検索は「sumooyoshizuoka」で検索してね('ω')

 

 

 

高宮

 

 

 

 

 

 

投稿日:2018/08/26投稿者:高宮

昨日は早朝ジムに行ってきました。私が行っているジムは24時間空いているのでとても便利です。

朝の時間帯は人があまりいないし、体もスッキリするのでオススメですよ。

ちなみに昨日は貸切状態でした。

運動不足解消の為にも、これからもジム通い続けていこうと思います!

投稿日:2018/08/26投稿者:吉松

 夏季休暇を利用して京都に行かせて頂きました。

初日は、少し遠くまで足を伸ばし、天橋立に行って参りました。日本三景の一つで、一度は見てみたかったので向かったのですが、想像以上の絶景でした。

砂州というものを始めて見たのですが、これが自然でできたと思うととても神秘的な感じがしました。

有名な股覗きスタイルで見てみたのですが、天に昇る龍には思っていたよりも見えなかったので少し残念でした。

 2つ日目は、京都の定番清水寺エリアを回りました。残念ながら、舞台は改装中だったのですが、舞台からの眺めはすごくよかったです。

 人力車に乗って写真を撮りまくり、祗園で買い物をしていたら、目的の伏見稲荷大社に行く時間がなくなってしまったので、次にいく時は、必ず伏見稲荷大社に行こうと思います!

 

投稿日:2018/08/18投稿者:弘中

先日、高1になった息子のランドセルを2人分、西日本の豪雨被害にあった小学生へ送りました。

捨てるに捨てられず、なんとなくとってあったのですが、「豪雨被害にあった小学生が、学童品に困っている」というネットの情報を見て、「これだ!!」と思い、早速送りました。

昨日まで当たり前のように小学校に通っていた子供たちが、ある日突然、身一つで逃げなくてはいけない事態になることを、誰が想像したでしょうか?

少しで役立ててもらおうと、ランドセルの中に定規やコンパス、カスタネット、鉛筆などを詰めて発送しました。

お役に立てると良いなあ。

 

徳田君も、鼻血を出す余力が有るなら、ボランティアでもしたら良いと思いました。

 

あと、何の関係も有りませんが、渡瀬町にリノベーション部屋が完成しました!

細部にわたり、デザイン性と素材感を追求しており、いい感じの仕上がりになっております!

是非、一度見てみて下さいね d(^ ^)/

投稿日:2018/08/05投稿者:古賀

が出ました。今朝、何の前触れもなく出ました。

元々、全然持っていないのにYシャツが一枚ダメになりました。

それぐらい勢いのある鼻血でした。。

仕事に燃えているので、出ちゃいました……。マジで。

 

富塚町の物件リフォーム完了しました!(画像のやつ)

きれいになっているので、是非内覧ください☆

投稿日:2018/08/01投稿者:-